山田2号的音楽日記

『THE SLUT BANKS』『ZIGZO』『D’ERLANGER』の事ばかりですわ。

2022年を振り返って

 

なんか、年末前からずっと
バタバタしてたんだけど
やっと落ち着いてきたんで
2022年を振り返ってみる。

って、もう3月も後半じゃん。
まあ、いいか。

まずは、コレ。
中古で探してきました。

 

【BILLY & THE SLUTS】の
『FROM JACK IN THE BOX』

【TOKYO YANKEES】の
『DO THE DIRTY』

【DECAMERON】の
『名曲アルバム』

《エクスタシー》《フリーウィル》の
お勉強まだまだ続いてます。楽しいです。
しかし、ホントどれもカッコいいな。

そして

 

【COLOR】の
『スーパー激突!!』

“MOLT GRAIN”が、どうしても
聴きたくて、欲しくて
やっと手に入れました。

『Cherry's World』

ちょっと何コレ。すげぇ最高傑作じゃない?
当時あまり話題になってなかったのかな?
ネットで探しても当時の記事や映像が
少ないんだけど、評価が低かった?
超最高に良い作品なんでDL販売とか
サブスクで出して欲しいわ。


【COLOR】の事をもっと知りたいので
またもや中古で探してきました。

 

『HYP VOL.1』特集 X & COLOR

雑誌ね。
これは欲しいでしょ、普通に。
内容は、ほぼ2バンドのみ。
【エックス】と【カラー】で
対談とかしてるし。
TATSUYAとHIDEが話してるとか
鼻血出るよ!?


さて、現在に戻ってコチラ。

『WeROCK』Vol.89 / 91

Vol.89の方は表紙がhide、
【LADIES ROOM】のGEORGEも
大きく載ってるし、なにより
【幻覚】の記事ですよ。
SEIICHIがベースで加入って
ビッグニュース過ぎん?

で、Vol.91の方。



【幻覚】のライブDVD目当てです。
他にも【LOUDNESS】時代の
TAIJIが載ってたり、たまらん。

 

あとは絶対外せないコレ。
THE SLUT BANKS】の
『LUCKY & ROCK』
まあ、信者なんでね。
当然購入するでしょう。

 

ライブ参戦は【THE SLUT BANKS】のみ。
まあ、ここのブログで書いているので
割愛します。2023年はもっと
行きたいなぁ。
【LADIES ROOM】とか【幻覚】とか
他にもいろいろと・・・。
あと【ZIGZO】、そろそろ活動
開始してくれぃ(o_ _)o

 

とまあ、こんな感じで個人的に
2022年を振り返ってをハイライトで
綴ってみました。