山田2号的音楽日記

『THE SLUT BANKS』『ZIGZO』『D’ERLANGER』の事ばかりですわ。

久々のCD購入

 

さて、夢のような名古屋のライブ
《The Time Machine Never Destroyed 2018》が
終わって、日常生活に戻った。

次にオレがする事はなんだ!?
そう、楽曲を覚える事。CDを買いまくりたいのだが
2つ難点が。

その① 実はオレの嫁さん《ROCK》が苦手、
    いやむしろ嫌い。

その② お給料の通帳・カード全部、嫁さん管理。
    なので、こっそり買う事が出来ない。

・・・誠実にお願いしよう。名古屋の《TTMND2018》だって
快くOKしてくれたし。と言う事でCD×2枚購入の
許可を頂きました。ありがとうございます。

まずは『D’ERLANGER』で今現在一番新しいのは
【J'aime La Vie】か。DVDが付いてくる初回限定盤と
Bonus Trackとして“Loveanymore”が入ってる通常盤、
1曲でも多い方がいいなぁ。ん~、通常盤で。

で、『THE SLUT BANKS』は【ダイレクトテイスト】ね。
こちらはBonus Discの“BLOODY SOUP”が付いてくるのと
こないやつ。もちろん付いてくる方を・・・あれ?
売ってない。中古ならあるんだけど・・・
ぐぎぎ、“BLOODY SOUP”欲しいけど中古ならいらん。
なぜかって?

《中古だとアーティストに金が入らねえからだよ》

って事で【J'aime La Vie】【ダイレクトテイスト】
※共に通常盤・新品

amazonで買っちゃいました。

(『Justy-Nasty』は今回見送りました。ゴメン)

 

 

f:id:yamada2gou:20190503184841j:plain