山田2号的音楽日記

『THE SLUT BANKS』『ZIGZO』『D’ERLANGER』の事ばかりですわ。

ぞうさんギターで『BUCK-TICK』“MAD”弾いてみた

 

だいぶブログほったらかしにしてたな。

そうそう、ちょっと前の記事で
デランジェ』のkyoが病気、
『バクチク』の今井寿がケガ
なんてのを見つけまして
ちょっと心配だな、と。

と言う事で応援と完治の願いを込めて
D’ERLANGER』の“LULLABY”を
弾いてみたんだけど、なんか
動画がアップ出来ませんでした。
(なんか、著作権的なのに引っかかったみたい)

BUCK-TICK』は【darker than darkness】
以降は離れちゃったんだけど
それ以前はメッチャ好きで聴きまくってた。
と言うか《ロック》《バンド》《楽器》に
興味を持つキッカケとなった方々なので
こちらも応援とリスペクトの意味を込めて
久しぶりに弾いてみた。

 

こちらは普通にアップ出来ました。
なんでだろ??

あ、でも画面と音がズレてる(゚o゚;)


ホントは“HYPER LOVE”を弾こうと
思ってたんだけど、弾けなくなってましたw

ちなみに、前回やった『CRAZE』の
“Hummer Hammer”も弾けなくなってましたorz

弦もさびてるし、ホコリだらけだし
定期的にギターはメンテして
練習した方がいいね。

まあ、そんな話はいいや。

レジェンドミュージシャン達もそうだけど
我々ファンも、いろいろ気をつけなきゃ
いけない年齢になってきてるよね。

そんな訳で、皆さん健康には充分気をつけて
これからも楽しい音楽ライフを送っていきましょう。


なんだ?この変な締め方は・・・。

 

まあ、僕は狂っているし

僕は今井にはなれない。