山田2号的音楽日記

『THE SLUT BANKS』『ZIGZO』『D’ERLANGER』の事ばかりですわ。

『ZIGZO』に目覚める。


はい。表題の通りです。
新規でファンとなりました。

きっかけは、このブログに前々回
《好きなベーシストを書いてく》
って記事を書いたんだけど
その中で『BY-SEXUAL』の事に
触れましてね。そういえばオレ
バイセク』は好きでアルバムは
買っていたんだけど、
スコア買ってコピーしたとかは
ないんだよなぁ。
ビデオも買った事ないんで
彼らが動いてる映像って見た事がないし、
なんて思いましてね。

そこでYOUTUBEですよ。良い時代になったもんだ。
おぉ、スゴい。初めて見る『BY-SEXUAL』の映像に
懐かしさと新鮮さが入り交じって
感動してる時、おすすめにコレが出てきました。

 

 

※“衝動”『ZIGZO

 

 

・・・えっ何コレ、マジか。

・・・ヤバイ、やられたわ。

カッコ良すぎるでしょ。

完璧にブッ刺さりました。


オレね、
MALICE MIZER
『L'Arc〜en〜Ciel』
の2バンドは、まったく通って来なかったんで
TETSUの事は全く知らなかった。
SAKURAは名前だけ知ってるくらい。
でも、このMV見たら4人全員すげぇカッコ良いじゃん。
また、RYÖとDENが、大人になって
カッコ良さが倍増してるし。
何より楽曲がメッチャ良い。


今、オレも大人になって時間やお金に
制限がある身となったんで
THE SLUT BANKS
D’ERLANGER
以外、好きなバンドは絶対作らずにいようと
思ってた・・・んだけど
これはダメだ。ムリだわ。
って事で購入。

f:id:yamada2gou:20191209205407j:plain

※左から【TRUE IMPULSE】【THE BATTLE OF LOVE】

 

うはぁ、カッコ良い曲いっぱいあるじゃん。
ちょっとこれは『ZIGZO』のライブに行く事も
視野に入れないといかんね。
来年の目標が出来た。

来年は

デランジェ
『スラット』
『ジグゾ』

の3本立てで
行きたいと思います。